どぶろっく、股間がパワースポットに!「イチモツの取り合い」 | RBB TODAY

どぶろっく、股間がパワースポットに!「イチモツの取り合い」

エンタメ グラビア
 どぶろっく江口直人が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。『キングオブコント2019』(TBS系)優勝後のハプニングを語った。


 今年9月に行われた『キングオブコント』で、得意の下ネタをミュージカル風の歌にして優勝したどぶろっく。「大きなイチモツをください」という衝撃の歌詞が話題を呼んだ。

 優勝後、ドランクドラゴンの鈴木拓と会った江口。すると鈴木が、彼の股間を突然触り、「やっぱり王者のイチモツはパワー感じるわ」と感慨深いげ。さらに「パワースポットにしたらいいじゃん? (僕の)Twitterで拡散するから」と言われたという。江口は「触られてイヤな気はしない」とし、鈴木にお願いしたそう。

 するとその影響があったのか、大阪のクラブイベントでネタをやっていた際、前列の客から股間を触られたという。彼はその時の様子を「俺のイチモツの取り合いみたい(だった)」と振り返り、さらに「(ベルトを外して)直に触りに来ようとしてきた」と述懐。客の行動にスタジオは「エェー!?」と驚きの声があがっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top