今泉佑唯、衝撃ショットをTwitterで公開!ファンも困惑?「この画像出していいの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今泉佑唯、衝撃ショットをTwitterで公開!ファンも困惑?「この画像出していいの?」

エンタメ ブログ
今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
  • 今泉佑唯【撮影:浜瀬将樹】
 今泉佑唯が13日、衝撃的な1枚を公開し、ファンから「この画像出していいの?」「顔!」とツッコミのコメントが多数寄せられている。


 人気アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで、現在は女優やタレントとして活躍する今泉。この日、今泉は「いつかの私」とつづるとともに1枚の写真を公開した。

 写真には自宅と思われる場所で横になる今泉の姿がとらえられているのだが、その表情はなにやらグロッキーな様子? 体調が優れないのかおでこには冷却シートを貼っており、さらに目は白目むき出し。当然公開されたこの衝撃的な写真にファンからは「どした?」「大丈夫ですか!?」と心配する声が続々。一方、「こわっ」「なかなかのヤバめ 笑」「ビビるわ!」「これは載せたら怒られるやつ」など突っ込む声も多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top