しゃべらなかったらOK? 新旧ギャル・ゆきぽよと鈴木奈々が“黒髪清楚美女” 姿で登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しゃべらなかったらOK? 新旧ギャル・ゆきぽよと鈴木奈々が“黒髪清楚美女” 姿で登場!

エンタメ その他
ゆきぽよ(木村有希)、鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
  • ゆきぽよ(木村有希)、鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
  • ゆきぽよ(木村有希)、鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
  • ゆきぽよ(木村有希)、鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
  • ゆきぽよ(木村有希)【撮影:小宮山あきの】
  • ゆきぽよ(木村有希)【撮影:小宮山あきの】
  • 鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
  • ゆきぽよ(木村有希)、鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
  • ゆきぽよ(木村有希)【撮影:小宮山あきの】
 モデルでタレントのゆきぽよと鈴木奈々が13日、都内で行われたファミリーマート スーパー大麦「美味しく腸活!」イベントに出席した。

 食物繊維がもち麦の2倍、白米の40倍も含まれ、普通の大麦とはケタ違いのスーパーフード「スーパー大麦」をPRする同イベント。数日前から「スーパー大麦」入りのおむすびを食べて“腸活”しているという二人は、普段のギャルのイメージとは違った“黒髪清楚美女”の姿で、巨大なおむすびの中から登場した。

 黒髪ロングヘアの鈴木は、「スーパー大麦と大麦は全然違うので、私も髪を暗くして、全然違う“大人女子”で来ました。今日は気持ち的にも大人になっているので、同じこととか二回言わなかったり、おしとやかな鈴木奈々でいきたいです」とにこやかに挨拶。

 黒髪に白いワンピース姿のゆきぽよも、「ゆきも普段はギャルでやってるんだけど、今日はゆきぽよを止めて、めちゃめちゃ清楚にナチュラルメイクな木村有希で来ました。多分しゃべんなかったらOKだよね~」と自画自賛で、笑いを誘った。

 互いの“黒髪清楚美女”姿を見た感想について、「すごく似合ってる」と声をそろえた二人。鈴木が「本当にイメチェンしようかなと思っちゃった」と話すと、ゆきぽよも「自信がつきますよね、マジで」とご満悦な様子。

 新発売のおむすび「スーパー大麦 鯵と青しそごはん」の試食タイムでは、二人はおむすびを頬張ると「何これ、マジでうまい」「プチプチしていて、ハマるね」などと口々にコメント。また鈴木は「工場で働いてる旦那さんのお弁当に入れたいです。絶対に喜ぶと思う」と、夫とのラブラブぶりをアピールする一幕も。

 また「美容や健康に関する悩みはある?」と聞かれた鈴木は、「便秘なんですよね。女子は便秘で悩んでる方が多いと思います。大丈夫な時と大丈夫じゃない時の差が激しいんですよ。色々頑張ってるんだけど、なかなか改善できないんですよね」と辛い悩みを告白。

 ゆきぽよは、この質問に「余命」と書いたフリップを出すと「この間、健康番組に出させてもらった時に、めっちゃ普通に救急車に運ばれて、本当に腹膜炎でやられて、めっちゃくちゃ痛くて。その日の前日はテキーラをたくさん飲んで、火鍋を食べちゃったんです。その生活習慣がよくないってことで『55歳で終わる』って宣告されて……」と先日話題になった番組収録中の救急搬送事件に言及。

 余命宣告にてついては、「もう怖くて怖くてしょうがなくて。(余命が)あと32年なので、今のうちに健康になって余命を伸ばそうと思います」と生活習慣の改善を誓い、「このスーパー大麦で余命を伸ばしていけたらなって思うので、55歳を過ぎたら(生きていたら)、このおむすびのお陰だと思ってください」とアピールし、場を湧かせていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top