西野七瀬がキスシーンありの恋人演じる時に意識していることは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬がキスシーンありの恋人演じる時に意識していることは?

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
  • 西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
 女優の西野七瀬が12日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。ドラマや映画などでキスシーンのある恋人役を演じる際に意識していることを明かした。


 この日、番組では西野をMCにテレビドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)で共演した奈緒、金澤美穂の3人がトークを展開した。同作でキスシーンを初体験したという金澤が「キスシーンとかあるの分かってて、お茶とかしたりして仲良くなったりする?」と2人に質問すると、奈緒は「あまり(恋人役を演じる役者のことを)知らないようにはする」とコメント。子どもや家族の存在など相手のプライベートを知りすぎると演技に入り込めないと言い、「今だとSNSとかで上げている方もいるから、そういうのをあんまりみないようにする。チラついちゃう」と恋人役を演じる上での意識を明かした。

 西野もこれには同意。「役で自分がすごい好き! ってやってる時にオフの時の子どもとの写真とかが頭にフワッって出てくると、今は……ってなるよね」と話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top