吉岡里帆、“どんぎつね”姿で星野源との2ショット!ファン悶絶「可愛すぎてキュンキュン」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、“どんぎつね”姿で星野源との2ショット!ファン悶絶「可愛すぎてキュンキュン」

エンタメ ブログ
吉岡里帆【撮影:こじへい】
  • 吉岡里帆【撮影:こじへい】
 女優・吉岡里帆が12日、自身のInstagramを更新。日清食品「どん兵衛」のCMで共演する俳優・星野源との2ショットを公開した。


 同CMでは狐の耳と尻尾をつけた“どんぎつね”姿を披露しており、11日からは新CM「あげキッス篇」が放送開始となったばかり。この日、Instagramを更新した吉岡は“どんぎつね”姿で撮影された星野との2ショットを公開した。吉岡は「肌寒くなってきましたね(ノースリーブ)緑のマフラー出さないと……」と“どんぎつね”としてのコメントを添え、続けて「星野さんがfilmで写真を撮って下さいました」と星野が“どんぎつね”を撮影している様子もInstagramで公開した。

 CMで共演する2人の仲睦まじい2ショットにファンからは「キツネ姿可愛い」「良いコンビですね」「可愛すぎてキュンキュンします」など絶賛のコメントが殺到している。







【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top