【GirlsAward 2019】吉沢亮&吉岡里帆が相合傘で登場!『空の青さを知る人よ』SPステージ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【GirlsAward 2019】吉沢亮&吉岡里帆が相合傘で登場!『空の青さを知る人よ』SPステージ

エンタメ その他
吉沢亮&吉岡里帆【撮影:岸豊】
  • 吉沢亮&吉岡里帆【撮影:岸豊】
  • 吉沢亮&吉岡里帆【撮影:岸豊】
  • 吉沢亮&吉岡里帆【撮影:岸豊】
  • 吉沢亮&吉岡里帆【撮影:岸豊】
  • 吉岡里帆【撮影:岸豊】
  • 吉岡里帆【撮影:岸豊】
  • 吉沢亮&吉岡里帆【撮影:岸豊】
  • 吉沢亮&吉岡里帆【撮影:岸豊】
 俳優の吉沢亮と女優の吉岡里帆が28日、「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に出演した。相合傘をしながら登場した二人は、共演したアニメーション映画『空の青さを知る人よ』をイメージした、ブルーが印象的な衣装でランウェイを歩いて観客を魅了した。

 『空の青さを知る人よ』は、高校二年生の相生あおい(声:若山詩音)、あおいの姉・あかね(声:吉岡)、あかねのかつての恋人である金室慎之介(声:吉沢)、18歳の慎之介である“しんの”(声:吉沢)が織りなす恋模様を描くアニメーション映画だ。10月11日より公開となる。

 深いブルーのコート、違った色合いのブルーのシャツ、そしてブラックのパンツを合わせた吉沢は「過去と未来をつなぐ『二度目の初恋』ということで、すごく切ないストーリーでもあるんですけど、キュンキュンもするし、すごく前向きになっていただけるような映画になっています」と作品の魅力をアピール。

 髪を後ろで留め、青と白のグラデーションが印象的なドレスをまとって登場した吉岡は「タイトル『空の青さを知る人よ』の意味が、アニメの中でわかるんですけど、その瞬間、すごく胸がキュンと切なくなって、すごく素敵なので、ぜひ見に来ていただきたいなと思います」と頬を緩めていた。

【GirlsAward 2019】関連記事
・【GirlsAward 2019】波留&中川大志が笑顔のランウェイ『G線上のあなたと私』SPステージ
・【GirlsAward 2019】今田美桜、モノトーンコーデで登場!「足がガクガク」と照れ笑い
・【GirlsAward 2019】藤田ニコル、みちょぱ&越智ゆらのからのキスに笑顔
・【GirlsAward 2019】河北麻友子、網タイツ&ルーズソックス姿で投げキッス
・【GirlsAward 2019】ローラがランウェイのトップバッター!ド派手スタイルで会場を魅了
《岸豊》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top