ゆきぽよ、心配の声を受けツイート TV番組収録中に緊急搬送…… | RBB TODAY

ゆきぽよ、心配の声を受けツイート TV番組収録中に緊急搬送……

エンタメ ブログ
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 11日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS)でモデルのゆきぽよが番組収録中に緊急搬送される場面がオンエアされた。番組放送後、自身のTwitterを更新したゆきぽよは心配の声が多数寄せられたことについて「皆様ご心配おかけしました」とつづった。


 番組ではゆきぽよへの密着取材の模様が放送。連日、テキーラをショットで7、8杯飲んでいる様子などが紹介され、さらに密着取材中には腹痛を訴えたことから救急車を呼ぶ事態に。精密検査の結果、腹膜炎と診断されていた。

 番組終了後、Twitterに心配の声が殺到したようで、ゆきぽよは「皆様ご心配おかけしました……」と切り出すと、「2度とあんな痛い思いをしたくないのであの日からお酒は1日2杯までと決めてます」とお酒をセーブしていることを明かした。最後は「皆様も是非ご自愛下さい!! ゆきもしっかり体調管理します!!」と決意をつづり締めくくっている。

 ファンからは「カラダ大事にしてくださいね」「お酒はほどほどに」「無理しないで」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top