元モー娘。飯窪春菜、指原莉乃に本音!胸がないのに水着写真集とか信じられない | RBB TODAY

元モー娘。飯窪春菜、指原莉乃に本音!胸がないのに水着写真集とか信じられない

元モーニング娘。飯窪春菜が、9日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。指原莉乃に本音を漏らす一幕があった。

エンタメ その他
 元モーニング娘。飯窪春菜が、9日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。指原莉乃に本音を漏らす一幕があった。


 この日飯窪は、料理が下手で、レシピの見本にしている料理研究家に迷惑をかけていることを反省しにやってきた。そもそも料理を始めたのは胸がないことがコンプレックスで、そのせいで恋愛に対しても臆病になっていることから、何か自信をつけようとしたのがきっかけと説明。

 するとその反省を見届けていた指原は、「自分も胸ないけど(心に)余裕がある」と語り、「いっちゃえ、いっちゃえって感じです」と抱負を述べた。有吉弘行が、「(指原は)水着で写真集出してる」と補足すると、飯窪は「それが信じられない」と、ぶっちゃけ発言。

 指原が絶句する中、飯窪は「私は胸がないのがコンプレックスなのに、(同じ)指原さんは総選挙1位を獲ったらビキニでコンサートやりますとか、公約を出せるのが信じられない」と重ねて強調。

 さらに「(私には)出せるものがないから、どうしたらいいのか分からないが、(指原はそうした公約を)提案するメンタルがすごいな」と感心。すると有吉は、指原について「メンタルモンスターなだけだから」と解説。指原自身も「化けモンだから」と自虐で締めくくっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top