アンガ田中、謎の自信……みちょぱとは「友達以上恋人未満」藤田ニコルとは「告白したらイケる」 | RBB TODAY

アンガ田中、謎の自信……みちょぱとは「友達以上恋人未満」藤田ニコルとは「告白したらイケる」

アンガールズの田中卓志が8日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)に出演。今狙っている女性タレントを発表した。

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
 アンガールズの田中卓志が8日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)に出演。今狙っている女性タレントを発表した。


 この日、番組では「アンガールズ田中のリアル恋愛事情ピラミッド2019」と題して、田中の「ちょっと気になっている女性」「友達以上恋人未満な女性」「告白したらイケる有名人」「理想の結婚相手」をそれぞれ1人づつ明かした。

 まず、「ちょっと気になっている女性」で田中が名前を挙げたのは「滝沢カレン」。意外すぎる名前にスタジオから笑いが漏れる中、田中は「会った時に(滝沢は)全然不快な感じ見せない」とコメント。さらに「番組の種録で街を歩いてる時、前の方にタカトシさんと有吉さんがいて、後ろの方でカレンちゃんと(自分が)こちょこちょしゃべってる時がある」と明かし、「なんかまぁちょっと気になってきちゃってる」とロケをきっかけに意識するようになったと語った。

 続けて「友達以上恋人未満な女性」については「もう友達は超えちゃってる! 完全に」と言いながら「みちょぱ」を指名。番組でみちょぱに本気で告白し玉砕したこともある田中だが「『イヤ!』って言ってるけど本当の『イヤ!』じゃないんだよな。俺が数々見てきた『イヤ!』じゃない。いろんな人に『イヤ!』『イヤ!』言われてきた」と経験から語る。

 「友達以上」と主張する田中だが、連絡先はまだ聞けていないらしく、MCのタカからは「友達じゃないだろ、LINE交換もしてないのに……何が友達以上だよ『ちょっときになってる女性』だろ」と突っ込まれていた。

 また、「告白したらイケる有名人」については「これは藤田ニコル」と自信満々の田中。「ギャルばっかじゃねーか」「クロちゃんと一緒だよ」と共演者から声が上がる中、田中は「本当にこれはロンハーの企画で、クソみたいな芸人ばっかりだったんですけど10人出て、誰だったら結婚できるかみたいなランキングで1位俺だったんですよ! だったらこれは間違いない」と藤田を選んだ理由を語った。

 しかし、そんな状況だが藤田に告白するつもりはないと田中。今は滝沢やみちょぱの方が気になるそうで「告白してきたら考える」と酷い物言いだった。

 そして最後、「理想の結婚相手」には「山ちゃんを越えるにはもうここしかない、ガッキー」と新垣結衣を指名。田中は「山ちゃんの衝撃とどっこいどっこりか越えるかもしれない」と新垣との結婚を想像し、結婚するには山里亮太同様に相方の手助け、つまり山根良顕の助けが不可欠と語る。田中は「山根がガッキーのドラマに出てよ! それしかないんだよ! ナベプロの権力使うんだよ!」と山根に無茶振りし、スタジオの笑いを誘っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top