みちょぱ、アンガ田中からの最低の告白「チョメチョメしよう」にビンタ | RBB TODAY

みちょぱ、アンガ田中からの最低の告白「チョメチョメしよう」にビンタ

“みちょぱ”こと池田美優が、7日放送の『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に出演。アンガールズ田中卓志から最低な告白をされる一幕があった。

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”こと池田美優が、7日放送の『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に出演。アンガールズ田中卓志から最低な告白をされる一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同番組の常連である田中は毎年、仕事のために先に帰国することがあるが、その帰り際に行うのが、一緒に旅をしてきた女性タレントへの告白タイム。今回彼は、「実は行きの空港ぐらいから気になっている人がいる」と切り出すと、みちょぱを指名した。

 有吉弘行らが見守る中、田中は彼女を前に決意の告白をスタート。田中は「このハワイ(の旅が)決まったときから、みちょぱがどんどん好きになっちゃって、止められるかなと思ったら止められなくて、2日間ホントに考えてました」と思いのたけを告げた。

 彼は今回、海で水上自転車に挑戦したが、「自転車を漕いでるときもずっと『みちょば、みちょぱ』って心の中で思いながら漕いでいた」と吐露。「6分以上ノンストップで漕ぎ続けた僕の姿を見てもらってたら嬉しいです」と願った。

 そして「もしよかったら付き合ってください。お願いします!」と交際を申し込むも、みちょぱは即答で「ごめんなさい」。あっさりフラれた田中はなぜか関西弁になり、「いや、なんでやねん! おかしいやろがい! あんな頑張ってたやんワイ」と同情を買おうとした。

 だが、みちょぱは「無理です。無理です」と断固拒否。それでも田中は「ちょっとでええから」と言うと、「チョメチョメしよう」と、最低の誘惑。最後は、みちょぱからビンタされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top