長谷川京子、あざとい田中みな実にイラッ「なに生娘ぶってるの?」「はめようとしてる」   | RBB TODAY

長谷川京子、あざとい田中みな実にイラッ「なに生娘ぶってるの?」「はめようとしてる」  

長谷川京子が、8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実にイラつく一幕があった。

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
  • 長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
 長谷川京子が、8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実にイラつく一幕があった。


 田中とは『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演している長谷川。気心が知れた2人のトークが展開される中、田中のスリット入りスカートから太ももが覗いていることが分かると長谷川の表情が若干曇り、「こういうことするんですよ、この人」「あれでしょ最後に持ってくんでしょ」とピシャリ。

 この後田中が、長谷川の肌について「どこを触ってもフワフワ」と絶賛。これに対して長谷川が「この人も手をかけてる」と、田中のボディケアも完璧と告げると、「でも私は……」と言いかけた。これに目ざとく坂上忍が「今なんて言おうとした?『私は若いから』じゃないの?」と指摘。そんな田中に対して長谷川は、「たまにグータンやってても、私をはめようとしてるんだな」と思うことがあるとクレームを投げた。

 話題は「結婚観」へ。田中は「私は1人の人と愛を育みたいと思っているのに、(長谷川は)結婚という制度そのものに疑問を感じている」と糾弾。ダウンタウンを含めた3人に「全員そうなんですよ。そっち側でしょ?だからイヤなんです」と不満をぶつけた。

 これに対し長谷川は思わず「なに生娘ぶってんのよ!」とツッコミ。田中が「生娘ぶってないです!」と否定するも、「たまに生娘ぶるの、あなた」と応酬が続いた。ダウンタウンからも「何も知らんみたいな顔して」「純な感じ出すよね、良くないよ」と指摘されていたが、田中は「ほぼ何も知らない」とトボけ顔。浜田雅功から「嘘をつくなお前」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top