中川大志、『なつぞら』で父性あふれ出し号泣 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川大志、『なつぞら』で父性あふれ出し号泣

エンタメ その他
中川大志【撮影:松本】
  • 中川大志【撮影:松本】
 中川大志が、7日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。連続テレビ小説『なつぞら』を振り返る一幕があった。


 劇中で、中川演じる坂場一久は、広瀬すず演じるヒロイン・奥原なつと結婚し、一児をもうける。そんな役柄について彼は「初めて父親の役をやらせてもらった」と振り返り、「(子どもが)娘だったので可愛かった」と回想。

 さらに「撮影を追うごとに子どもが大きくなっていった」と述べながら、「最近はクランクアップでも泣かなくなってたきたが、その子のクランクアップを見て号泣しちゃって……」と告白。「一生懸命カメラの前で挨拶している姿を見て、自分の娘の運動会だったらヤバいな」と想像してしまったと述懐。「すごい(父性が)あふれ出ましたね」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top