藤田ニコル、HKT48村重杏奈の将来を心配「つらしげになるんじゃ……」 | RBB TODAY

藤田ニコル、HKT48村重杏奈の将来を心配「つらしげになるんじゃ……」

藤田ニコルが、11月3日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。HKT48村重杏奈を心配する一幕があった。

エンタメ その他
藤田ニコル【錦怜那】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 藤田ニコルが、11月3日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。HKT48村重杏奈を心配する一幕があった。


 スタジオでは今から約5年前、ニコルと村重が2人で撮ったプリントシールの写真が公開。これについてニコルは「(村重と)一回だけ遊んだことがある」と語った。

 その当時、村重がTwitter上でニコルのことが好きと告白したことがあり、さらにはちょうど雑誌『Popteen』での撮影が一緒になったことから遊んだという。だがニコルは、今の村重について「(私の事を)好きなことを隠してる」と告発。

 また現在、村重は自分の名字をもじりながら「ヤバしげ」など独特の言葉遣いをしているが、ニコルは「一緒にご飯に行った時も、一回も“なんとかしげ~”とか聞いたことがない」と暴露。「今このキャラクターを見ていると、2年後、“つらしげ~”になるんじゃないかと心配になります」と嘆いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top