「制コレ」グランプリ 来栖りん、1stメジャー写真集で水着姿やドキッとする表情披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「制コレ」グランプリ 来栖りん、1stメジャー写真集で水着姿やドキッとする表情披露

エンタメ グラビア
細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
  • 細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
  • 細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
  • 細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
  • 細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
  • 細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
  • 細居幸次郎/週刊ヤングジャンプ
 アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動中の来栖りんによる1stメジャー写真集『Lakka』が11月14日に発売される。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 26時のマスカレイドではセンターを務めるほか、個人としての活動でもCMやバラエティーに出演するなど活躍中の来栖。

 今回の写真集では、天体観測を趣味とする彼女が「世界一遠い星空」を探すため、北欧・フィンランドへ。絵本の様な可愛い町並み、壮大な大自然、サウナからの湖ダイブなどいくつかの「はじめて」を経験。フィンランドで『ヤングジャンプ』企画の「制コレ」グランプリらしく制服姿はもちろんのこと、健康的な水着姿や、ドキッとするような表情など、幅広く18歳のリアルをみせてくれる。アイドルではない素顔の彼女と一緒に旅をしているかの様な写真集には思い出を綴った本人直筆の絵日記も収録されている。

 同写真集について来栖は、「私は大人になりたいと言いつつ、そう思っている今が好きで、片足を大人に突っ込んでいる状態の今が終わってしまうのがちょっとだけ寂しいと思っていました。滞在中のフィンランドは日が長く、夜がとても短かったです。そんな遠い夜に見た『世界で1番遠い星空』は、これまでに見たどの星空より綺麗でした。遠い分だけ、時間をかけた分だけ素敵になるなら、大人になるのが楽しみだと思うようになりました。そんな今の私の全部を閉じ込めた写真集になっています。私がこの写真集を大好きなくらい、沢山の方に愛される1冊になりますように」と呼びかけている。

 来栖りん1stメジャー写真集『Lakka』は、11月14日発売。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top