加藤浩次、チュート徳井の“所得隠し”にあきれ「ルーズで済む話じゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、チュート徳井の“所得隠し”にあきれ「ルーズで済む話じゃない」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
 加藤浩次が24日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。チュートリアルの徳井義実が1億円を超える所得隠しと申告漏れを国税庁から指摘された件について言及した。

※田中みな実の1st写真集が早くも大ヒットの予感!

 番組では昨夜行われた緊急会見の模様を紹介。VTRが開けると加藤は「申告もしていなかったということで、何をしてるんだと思うんだけど」とあきれ顔を浮かべた。

 さらに加藤は徳井が意図的な所得隠しではなく、自分の「ルーズ」さが招いたことと説明したことについても「ルーズで済む話じゃないからね。ルーズじゃダメなことだから、税金払うっていうことは。本当に考えてもらいたい」と指摘し、反省を促した。

 また、「これ悪意があってここまでしてたらただのバカなような気がするんですよ。悪意がないから……何をやってんだよ」と加藤。最後は「まずはしっかり反省して、頑張ってもらいたいなと思います」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top