チュート徳井、沢村一樹と“妄想談義”で意気投合!「それなんですよ」とガッチリ握手 | RBB TODAY

チュート徳井、沢村一樹と“妄想談義”で意気投合!「それなんですよ」とガッチリ握手

チュートリアル徳井義実が、19日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、この日のゲスト・沢村一樹と固い握手を交わす一幕があった。

エンタメ その他
チュートリアル・徳井義実【撮影:浜瀬将樹】
  • チュートリアル・徳井義実【撮影:浜瀬将樹】
 チュートリアル徳井義実が、19日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、この日のゲスト・沢村一樹と固い握手を交わす一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 「エロ男爵」と呼ばれる沢村に対し、徳井は「パイセンと語り合いたい」と、自身が考えるグッとくる女性についての再現VTRを用意した。そのシチュエーションは、居酒屋。

 オクラや山芋、マグロなどを混ぜ合わせた一品料理「バクダン」が運ばれてきた際、同席した女性が「私、ネバネバ系大好きなんです」と何気なく発言。VTRではそのセリフが何回もリフレインされた。

 VTR終わり、徳井は「どうですか? 『ネバネバ系好きなんです』って言っちゃう(女性は?)」とプレゼン。すると沢村は、「『ネバネバ系好きなんです』っていう言い方によるかな」と切り出し、何の後ろめたさも、エッチな妄想もなく、さらっと天然っぽく言う……」と述べた。

 この指摘に徳井は大いに共感。「それなんですよ! それを言ってるんですよパイセン!!」と、自ら手を差し出し、ガッチリ握手。興奮気味に語る彼に、沢村も思わず苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top