須田亜香里、恋愛は未経験「いつでも爆発可能」!ファンとの恋も妄想 | RBB TODAY

須田亜香里、恋愛は未経験「いつでも爆発可能」!ファンとの恋も妄想

SKE48須田亜香里が、6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。自身の恋愛について語った。

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48須田亜香里が、6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。自身の恋愛について語った。


 27歳の須田だがこれまで恋愛は未経験。打ち上げの席に男性が隣に座るだけでドキドキするといい、またマネージャーが彼女の襟を直そうとそっと触れただけでも反応してしまうのだとか。

 さらに握手会にやってくるファンに対しても「この人と付き合ったらどんなデートしてくれるんだろう?」と妄想を膨らませてしまうと告白。雨上がり決死隊・宮迫博之が「それだけ妄想してたら、卒業したら爆発するんじゃない?」とグループ卒業後の恋愛について尋ねると、「絶対爆発します、いつでも爆発可能です」と語っていた。

 またそんな卒業時期について「30(歳)までは頑張ろうかな」と言及。フットボールアワー後藤輝基が「30から爆発したら大変やで」と指摘すると、須田は「どうスゴくなるんですか?」と素朴な質問。宮迫は小声で「それは言えない」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top