筧美和子、山本耕史を誘惑!100人斬り目指すOLに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

筧美和子、山本耕史を誘惑!100人斬り目指すOLに

エンタメ 映画・ドラマ
筧美和子、山本耕史を誘惑!100人斬り目指すOLに
  • 筧美和子、山本耕史を誘惑!100人斬り目指すOLに
  • 筧美和子、山本耕史を誘惑!100人斬り目指すOLに
  • 筧美和子、山本耕史を誘惑!100人斬り目指すOLに
  • 筧美和子、山本耕史を誘惑!100人斬り目指すOLに
  • 筧美和子、山本耕史を誘惑!100人斬り目指すOLに
 テレビ大阪系で現在放送中のドラマ『抱かれたい12人の女たち』にて、第4話~第5話の女性ゲストが発表された。

※注目写真集をチェックする

 同ドラマは、山本耕史演じるバーテンダーをゲスト女優たちが口説く即興恋愛ドラマ。第1話に登場した高橋メアリージュンは、セックスレスの女性を演じ、いきなり山本にキスをする一幕もあったほか、第2話に登場した元乃木坂46の若月佑美は、高校生役のオファーが来た売れないアラサ―女優をセーラー服姿で挑み、第3話のMEGUMIは性転換した元男を演じてド直球に「抱いて下さい」と口説きに掛かった。

 こうした女性ゲスト人の体当たり演技が話題の同ドラマだが、新たに第4話に筧美和子、第5話に中村ゆりかの出演が決定。筧が演じるのは、なんと100人斬りを目指すOL。山本演じるマスターを記念すべき100人目に選んだという。色めき立つ筧の顔と誘惑を目の前に、山本は理性を保つことができるのか。筧は、「普段の仕事の100倍緊張しました(笑)」と語り、「100 人斬りの女の誘惑と山本さんの化学反応を、何が起きるか楽しみながら見てもらいたいですね」と見どころを伝えている。

 一方の中村が演じるのは、夜の仕事までして大金を貢いでいた彼氏の浮気現場を目撃し、殺してきたという女。山本の優しい言葉でほんの少し未来に希望を抱いた彼女だが、すでに警察は店に向かっていた。そして「警察が来るまで、そばにいて欲しい」と言い出して......。中村は「私の回は、重たい感じから、どこかクスっと笑ってしまうようなコミカルな要素まで幅広くあります。殺人犯という女性が少しずつ修復可能な女性へと成長していく物語の一連を見ていただきたいと思います」と自身の出演する第5話について語っている。

 ドラマ『抱かれたい12人の女たち』は、テレビ大阪系で毎週土曜深夜1時26分から放送中。筧の登場する第4話は10月26日放送。中村の登場する第5話は11月2日に放送される。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top