木村拓哉と沢村一樹、フランスでの“プライベート”に密着! | RBB TODAY

木村拓哉と沢村一樹、フランスでの“プライベート”に密着!

10月17日22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、木村拓哉と沢村一樹の出演が決定した。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 10月17日22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、木村拓哉と沢村一樹の出演が決定した。

※注目写真集をチェックする

 2人は、20日21時スタートの日曜劇場『グランメゾン東京』にて共演。2人は番組初登場で、木村と櫻井翔のバラエティ共演も初めてのこと。番組では、フランス・パリでの撮影の空き時間、“プライベート”に夜会が密着する。

 これまで何度もパリを訪れている木村。今回は、先輩である沢村のために空き時間をコーディネートするが、ロケに与えられた時間はなんとわずか4時間。最初に向かったのは、木村がパリ滞在時によく立ち寄るという路上にある売店。お土産から新聞まで置いている地元の便利なスポットだ。マグネットやキーホルダーなど、手早く買い物を済ませると、木村が毎回必ずお土産に買うほどハマっているモノがあるという食料品店へ向かう。すると、2人は昼下がりのテラスでのんびりシャンパンを飲みはじめ......完全にオフの時間を満喫する。

 そんな中、店の近くの公園で開かれている、季節限定の移動遊園地へ。絶叫マシンが大の苦手な沢村は断固として拒否し続けるが、2人はその場所へ向かう事に。沢村は絶叫マシンに乗ってしまうのか!? さらに、そこに意外な人物が登場!?フランス・パリで繰り広げられた、木村と沢村のオフの時間に密着した『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)は、10月17日22時から放送。
《KT》

関連ニュース

特集

page top