純烈・後上翔太は「リアル結婚できない男」!? 衝撃姿が明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

純烈・後上翔太は「リアル結婚できない男」!? 衝撃姿が明らかに

エンタメ その他
後上翔太【写真:竹内みちまろ】
  • 後上翔太【写真:竹内みちまろ】
 純烈のメンバー後上翔太が、8日放送の『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)に出演。メンバーから衝撃の恋愛観を暴露される一幕があった。

※注目写真集をチェックする

 純烈の他のメンバーは全員既婚者という中、後上は唯一の独身者。「今までの恋愛で結婚を考えたことはない」と語り、「最後に恋愛したのも5年くらい前」と述べた。

 さらに「(相手と)出会う場所も時間もない」とボヤき、「出会いのために時間を作るんだったらプロ野球ニュース見て寝ようかなみたいな」「好きって何だろう?って感じです」と発言。

 そんな彼についてリーダーの酒井一圭は「不潔」と告発。白川裕二郎によれば「キャリーバッグに洋服をたたまずにぐちゃぐちゃ入れている」のだとか。さらに密着VTRでは、歯を磨いて口をゆすがないまま水を飲むという衝撃的な姿も映し出されていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top