アンミカ、男に「六甲山」に捨てられた過去!安西ひろこは「箱根」の山 | RBB TODAY

アンミカ、男に「六甲山」に捨てられた過去!安西ひろこは「箱根」の山

アンミカが、8日放送の『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)に出演。交際男性との間に起きた衝撃的事件を振り返った。

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】
 アンミカが、8日放送の『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)に出演。交際男性との間に起きた衝撃的事件を振り返った。

※注目写真集をチェックする

 番組では安西ひろこが、元カレに箱根の山に捨てられたことがあると回顧。彼とのドライブ中、この後の食事について安西が「和食にしたーい」と甘えると、その言い方が気に入らなかったのか彼から「お前降りろよ」と、山の中で降ろされたと振り返った。

 ここでアンミカが「私ね、六甲山に捨てられたことがあるの」と割って入り、「山に捨てられた仲間」と共感。これには安西も「ほんとですか!?」とびっくり。麒麟の川島明は「女性って一回、どこかに捨てられるんですか?」と質問。ゆきぽよは「ないないない!」と否定していた。

 かつて「超だめんずだった」というアンミカは、恋人のあり方について「お互いされてイヤなことをしない。これをきちんと守れることが大事」とし、「私もそれを大事にして40歳で(今の夫と)出会っている」と助言。“先輩”の貴重な意見に安西も感銘を受けていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top