スパガ阿部夢梨と渡邉幸愛の唇がギリギリの急接近……! | RBB TODAY

スパガ阿部夢梨と渡邉幸愛の唇がギリギリの急接近……!

SUPER☆GiRLSの阿部夢梨が4日、自身のTwitterを更新。男装した渡邉幸愛とのキスシーンを公開し「ギリギリしてません」と説明した。

エンタメ ブログ
阿部夢梨【写真:竹内みちまろ】
  • 阿部夢梨【写真:竹内みちまろ】
  • 渡邉幸愛【写真:竹内みちまろ】
 SUPER☆GiRLSの阿部夢梨が4日、自身のTwitterを更新。男装した渡邉幸愛とのキスシーンを公開し「ギリギリしてません」と説明した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 SUPER☆GiRLSは結成10周年の2020年に向けて7月から各メンバーがセンターを飾る楽曲をリリース。10月には石橋蛍のセンター曲「感情キャンバス」と門林有羽のセンター曲「Please stay with me」がリリースされるため、それぞれのミュージックビデオが公開となった。

 今回アップされた動画は「感情キャンバス」のミュージックビデオ撮影中の一幕で、詰襟を着て男装した渡邉が阿部の肩をガッと掴み、お互いの唇を急接近させる……というシーン。周りのスタッフからも「あぁ近いなぁ」「あぁ~ついちゃう」と声が上がっているが阿部は今回の投稿で「※安心してください。ギリギリしてません」と説明した。

 ドキドキのシーンにファンからは「別にしててもいいんだぞ」「いや、むしろ、してた方が!」「こうめさんする気満々やん。笑」「こうめさんの勢いよw」「わぁぁぁ」などコメントが多数寄せられている。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top