20年の女優人生で初!長澤まさみ、1人芝居に挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

20年の女優人生で初!長澤まさみ、1人芝居に挑戦

エンタメ その他
20年の女優人生で初!長澤まさみ、1人芝居に挑戦
  • 20年の女優人生で初!長澤まさみ、1人芝居に挑戦
 女優・長澤まさみが2020年5月に東京・新国立劇場小劇場で上演される1人芝居『ガールズ&ボーイズ』に挑戦することが決定した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 『ガールズ&ボーイズ』は昨年、ロンドンで女優のキャリー・マリガンが初演した作品で、1人の女性が、ある空港で夫なる人物と出会い、恋に落ちて結婚するが、幸せなはずの生活が突然崩れ始める……というストーリーだ。

 20年の女優人生で初の1人芝居だという長澤は「一人芝居のオファーを貰うなんて思いもしなかった」と率直な思いを明かし、「私自身の成長を楽しんで下さっている観客の皆さんに面白がって貰える様、この機会を恐れずに先ずは試してみようかなと思っているというのが正直なところです」とコメント。最後は「演出の蓬莱さんをはじめ制作スタッフやチームの皆さんと一緒に同じ方向を向いて歩いて行けたらと思います」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top