エルサが持つ“力”の秘密とは?『アナと雪の女王2』物語のはじまり予感させる最新予告映像解禁 | RBB TODAY

エルサが持つ“力”の秘密とは?『アナと雪の女王2』物語のはじまり予感させる最新予告映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
  • (C)2019 Disney. All Rights Reserved.
 11月22日公開の映画『アナと雪の女王2』より最新予告映像が解禁された。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 前作で、雪と氷に覆われたアレンデール王国に暖かな陽光を取り戻した姉のエルサと妹のアナ。“ありのままの自分”を受け入れたエルサと、明るいキャラクターが持ち前のアナは、王国の仲間たちと幸せに暮らしていた。今作では、前作の後、エルサだけが聞こえる“不思議な歌声”によって、姉妹が未知なる世界へと導かれる様子が描かれる。

 このほど解禁された最新映像では、エルサとアナが幸せに暮らすアレンデール王国に、未知の大きな力が襲い掛かり、王国が危機に直面するシーンが描かれている。エルサだけが持つ“力”の秘密を解き明かすため、冒険へと飛び出すエルサとアナ。2人は再び姉妹の絆を試されることになる。さらに、新キャラクターも続々と登場。エルサの手のひらに乗るトカゲのようなキュートなキャラクターや霧に覆われた森の中で出会う人々は一体何者なのか!?

 映画『アナと雪の女王2』は、11月22日全国公開。

《KT》

関連ニュース

page top