山崎夕貴アナ、キンコン西野の人間性にドン引き「最悪!」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、キンコン西野の人間性にドン引き「最悪!」

山崎夕貴アナが、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。キングコング西野亮廣にドン引きする一幕があった。

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。キングコング西野亮廣にドン引きする一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 2012年、「ひな壇の番組には出ない」と宣言し、炎上した西野。この発言には2つの理由があるという彼は、まず「シンプルに(ひな壇が)そんなに得意じゃない」と言及。

 さらに2つ目の理由として、テレビをスマホで見る時代が来ると推測し、小さい画面ではタレントが多く出ている“ひな壇”番組が見にくくなるとも予想。これから必要になるのは登場人物が多い場で前に出る瞬発力より、1人で何分持たせるかという持久力だと思ったと語った。

 そんな西野に対し、山崎アナは「今の話を聞いてても、すっごい理屈っぽいイメージがある」と痛烈。「全部頭で考えてやってる」とも述べた。

 さらに過去の恋愛についての話題になった際、同じ業界人の元カノは何人いたのか質問された西野。すると山崎アナは、「有名な人、1人だけですよね」と割り込み、「トイレの神様」と一言。これに対し西野は「むっちゃ言うやん! それ、こっちから言うやつ」と困惑していた。

 さらに女性と出会う最近の方法について西野が「インスタ」と言うと、山崎アナは「うわぁ」とドン引き。「最悪! 最悪!」とも言い放った。西野が「何が最悪なん?」と尋ねると、彼女は、「ウチの旦那(おばたのお兄さん)の浮気はインスタのダイレクトメッセージから」と明かし、それと同じ手口であることから「最悪です」と繰り返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top