有吉弘行、田中みな実からの食事の誘いを断固拒否「仲悪いのよ」 | RBB TODAY

有吉弘行、田中みな実からの食事の誘いを断固拒否「仲悪いのよ」

有吉弘行が、20日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で同じく司会の田中みな実との仲について語る一幕があった。

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
 有吉弘行が、20日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で同じく司会の田中みな実との仲について語る一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日のゲストは、田中と友達だという前田敦子。彼女は、「ちょいちょい前から有吉さんのことを相談されている」と明かし、田中から、「有吉さんをご飯に誘ってほしい」と頼まれていると語った。どうやら直接誘うのではなく、有吉と同じ事務所に所属している前田を介して近づこうとしているもよう。

 だがこれを聞いた有吉は、「仲悪いのよ、ここ」と、お互いの関係性について語り、食事の誘いを拒否した。さらに、「この番組の打ち上げも田中さんは呼ばないから」と衝撃告白。2012年からずっと司会をともにしてきた田中は、「(打ち上げ)やってるんですか!?」と絶句した。

 みちょぱから、「なんでそんなにご飯に行きたい?」と聞かれると、田中は「1回もプライベートでお話をしたことがない」としたうえで、「親睦を少しでも深められたらなと……」と真意を述べた。

 ここで平成ノブシコブシ吉村崇が、有吉の性格について「人見知り」としながら、「(有吉と田中の間に)誰か呼んでいただければ」とアドバイス。前田から「吉村さんでいいんじゃないですか?」と提案されたが、有吉は「吉村はやめた方がいいよ。吉村は本当に人望がないから」と一蹴されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top