太田光、前澤友作氏のZOZO身売りに「金持ちのやることは分からない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

太田光、前澤友作氏のZOZO身売りに「金持ちのやることは分からない」

エンタメ その他
太田光 (c)Getty Images
  • 太田光 (c)Getty Images
 爆笑問題・太田光が、17日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、ZOZOの代表取締役を退任した前澤友作氏に対する率直な思いを述べた。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 12日に都内で会見を行った前澤氏は、自身の社長辞任と、ZOZOがソフトバンク傘下のヤフーと資本業務提携することを発表。これに対し太田は「ゴーストタウンだって今。ZOZOTOWNじゃなくて」と毒舌を吐いた。

 また、その会見に同席していたソフトバンク孫正義社長は、前澤氏が今後について「新しい人生をもう一度過ごしたい」「月に行く」と打ち明けていたことを暴露していた。そんな前澤氏の“身売り”決断について太田は「分かんないね、金持ちのやることは」と理解が追いつかないと述べ、「宇宙行きたいから会社売りましたってSF漫画の世界」と笑わせた。

 さらに孫社長は、前澤氏が「彼女(剛力彩芽)とも楽しく生きたい」と言っていたこともポロッと漏らしていたが、その際、前澤氏は口元に指を当てて「シー」と制していた。だが太田は、「シーって今さら何言ってるんだ……」と指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top