濱口優、南明奈の結婚式はミッキーがサイン! | RBB TODAY

濱口優、南明奈の結婚式はミッキーがサイン!

今月3日、南明奈と挙式・披露宴を挙げたよゐこ濱口優が、15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。その裏側を語った。

エンタメ その他
お笑い芸人の濱口優(よゐこ)と妻でタレントの南明奈【撮影:岸豊】
  • お笑い芸人の濱口優(よゐこ)と妻でタレントの南明奈【撮影:岸豊】
 今月3日、南明奈と挙式・披露宴を挙げたよゐこ濱口優が、15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。その裏側を語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 挙式・披露宴を挙げた場所は、濱口が以前南にプロポーズをした場所「東京ディズニーシー ホテルミラコスタ」。2人と昨年5月に入籍したが、準備をしたり予約を入れているうちに挙式がこの時期になってしまったという。

 松本人志が「ミッキーはどんな人でした?」と聞くと、濱口は「ミッキーはミッキーです」とキッパリ返しながら、「ミッキーが祝ってくれました。署名もしてくれましたから」と、立会人として結婚誓約書にサインしてくれたと明かした。そのサインは当然と言うべきか「ミッキーマウス」だったそう。

 これに対し松本は、「もし夫婦が揉めたときは、ミッキーのところ行ったら相談に乗ってくれんのかい? どこまで責任もってくれんの?」と疑問。濱口も「ミッキーが間を取り持ってくれるかもしれません」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top