霜降り粗品、熱愛報道にラジオで言及!「彼女です」「同棲してます」 | RBB TODAY

霜降り粗品、熱愛報道にラジオで言及!「彼女です」「同棲してます」

霜降り明星の粗品が6日放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に出演。『FRIDAY』(講談社)にaiko似の美女との熱愛が報じられたことについて言及した。

エンタメ その他
粗品(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】
  • 粗品(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】
 霜降り明星の粗品が6日放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に出演。『FRIDAY』(講談社)にaiko似の美女との熱愛が報じられたことについて言及した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 霜降り明星といえば、以前相方のせいやと壇蜜の熱愛が報じられたことも記憶に新しい。粗品は記者からの突撃取材にかなりパニックになってしまったそうで、「覚えてへんのよね。俺なんて返事したか。こんなん言ってたっけみたいな」と言い「ちゃんと取り乱しました。せいやさんが壇蜜さんの時に言ってたみたいに急に名刺を渡されて横からカメラ持った人がサッと現れてみたいなのでパニックですし。怖かった」と振り返った。

 また、大先輩の中田カウスの教えに「(突撃取材が来た時に)あんまり女のことを言うな」というのがあったと粗品。焦りと中田の教えでパニックに陥ってしまい粗品は事実と異なることを取材で答えてしまったという。

 粗品は「『同じマンションに住んでる』というのは正しい」と言い、「まぁ~~そうですね……彼女ですね」と告白。取材で「知り合いの女性」と話していたのが嘘であることを明かした。さらに、「同棲してます。だから同じマンションに住んでます」と続けて告白し「いつかはバレると思ってたので、うれしかった」と週刊文春から逮捕歴について突撃取材を受けた際のEXIT・兼近大樹のコメントを真似し、笑いを誘った。

 相手女性とは付き合って2週間。上京してくる前から仲の良かったそうだが、恋愛に発展せず、最近になって交際がスタート。その女性はイベントスタッフなどをやっている人なのだという。

 せいやは「彼女とフライデー載るって、こんなほほ笑ましいことない」と祝福していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top