おばたのお兄さんのジャンプ力にファン驚愕! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おばたのお兄さんのジャンプ力にファン驚愕!

エンタメ ブログ
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
 お笑い芸人・おばたのお兄さんのジャンプ力の高さにファンが驚きの声を上げている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 現在、妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(「崎」は正確には「たつざき」)と人生初のハワイを訪れたおばた。夏休みを満喫したようで、「自然自然自然で、島自体が世界三大パワースポットなんだって! 明日からまた休みなく働かせてもらえる事に感謝」とつづるとともに、ビーチで山崎アナとジャンプする写真を投稿した。

 おばたと言えば、バク宙ができるなどその身体能力の高さがたびたび話題になることも多い。今回の写真では地面からかなりの高さジャンプするおばたの姿が確認でき、その様子はもはや“ジャンプ”というよりも“空を駆けている”ようにさえ見えるほどだ。

 しかし、こういった写真を投稿すると一部ファンからは「合成!?」などの声も上がるとおばた。1つ前の投稿では空中で急角度すぎる“お兄ポーズ”を決める写真とそのメイキング動画を投稿。実際にジャンプして撮影していると主張し、「合成などと、二度と口にするでない!!!!! よいな!!」とつづった。

 ファンからは「毎回思うけど飛びすぎ」「なんでこんなに飛べるんだ」「すごい飛躍力」など驚きのコメントが殺到している。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top