ゆきぽよ、アンガ田中を怒らせる「いい加減にしろよマジで」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、アンガ田中を怒らせる「いい加減にしろよマジで」

ゆきぽよが、27放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。アンガールズ田中卓志を怒らせる一幕があった。

エンタメ その他
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ゆきぽよが、27放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。アンガールズ田中卓志を怒らせる一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 明石家さんまから「田中のどこを変えたらいい?」と聞かれた彼女は、「ゆきは身長が高くて鼻筋がス~ってしてたら好きなんです」と明かし、さらには「あと黒肌がいい」とリクエスト。

 さんまが「日焼けしたらいいの?」と尋ねると、ゆきぽよは「そう。(田中は)白くて弱そうだから日サロに行って焼けばOK!」とアドバイス。極端な改造計画に田中は「日焼けすんのここから? 全然遊んでないのに色だけ黒いの?」と困惑。

 また番組後半、男性が着る服についてのトークになった際、彼女は「男性のファッションて結局、顔だと思う」と私見。「顔が服をヨイショしてくれる」とも述べつつ、いきなり、「田中さんの顔を変えたらたぶん、イケてるんで」と奇想天外なアドバイスを放った。

 これには田中も、「おい! 一番最悪のなじり方だな。そんな言葉よく思い付くな」と怒鳴り、「顔さえ変われば似合う!? いい加減にしろよマジで」とあきれ顔。「ファッションから、顔からハゲから全部、否定されてる」とボヤいた。

 この日は「家族SP」。さんまが空気を変えようと、隣にいる母親の田中三枝子さんに話を振ると、三枝子さんは田中にすかさず「(鼻水)出てるよ」と注意し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top