久間田琳加の振り袖姿に会場からため息【レプティーンフェス2019】 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加の振り袖姿に会場からため息【レプティーンフェス2019】

エンタメ その他
久間田琳加【写真:竹内みちまろ】
  • 久間田琳加【写真:竹内みちまろ】
  • 大峰ユリホ【写真:竹内みちまろ】
  • 木下絵里香【写真:竹内みちまろ】
  • アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 久間田琳加【写真:竹内みちまろ】
  • LesPros Teens Festival! 2019【写真:竹内みちまろ】
  • LesPros Teens Festival! 2019【写真:竹内みちまろ】
  • LesPros Teens Festival! 2019【写真:竹内みちまろ】
 ファン交流イベント「LesPros Teens Festival! 2019」(通称、レプティーンフェス)が24日、都内にて開催された。

 3回目の開催となったレプティーンフェスは、芸能プロダクション・レプロエンタテインメント所属のティーンズモデルたちが自分達で作る“学園祭”をテーマに、来場者との交流を図るイベント。

 イベントは、浅草軽演劇集団「ウズイチ」のオープニングアクトで幕を開けた。オープニング映像が流れ、ファッションショーステージがスタート。ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで女優の久間田琳加をトップバッターに大峰ユリホ、辻マイサ、麻生果恩、木下絵里香、青島妃菜がランウェイを舞った。会場が盛り上がったところで出演者全員がステージに集結し、久間田は「短い時間ですが、楽しんで行って頂けたらと思います」と笑顔を弾けさせた。

 オープニングに続いて、企画コーナーや公開収録ステージなどが続々と行われた。今年のレプティーンフェスは、ファッションショーがメインだった昨年からさらにグレードアップし、モデル自身がコーナーをプロデュースするステージや、来場者参加型ステージなど内容が目白押し。来場者参加型ステージでは籠を持ったモデルたちが観客エリアに降りて、ファンにボールを籠に入れてもらう「玉入れ競争」などが行われた。チーム制で行われた「玉入れ競争」の罰ゲームは、ステージ上で超すっぱいドリンクを飲むというもので、会場を沸かせた。

 イベント終盤のファッションショーステージでは、久間田琳加、大峰ユリホ、木下絵里香、アンジェリカによる振り袖姿でのファッションショーが行われた。振り袖は久間田がデザイン&プロデュースを手掛けたもので、久間田が赤を基調にした振り袖姿でランウェイに姿を現すと、その華麗さに会場中から「おお!」とため息混じりの感嘆の声が沸き上がった。

 イベントではプレゼント抽選会も行われ、エンディングでは、出演モデルたちが、「すごく緊張していたのですが、すごく楽しかったです」(辻マイサ)、「色々な衣装を着させて頂いてすごく楽しかったです。みなさんにとっても楽しい1日になっていればなと思います」(大峰ユリホ)、「夏はもう終わっちゃうけど、楽しい夏の“締めの思い出”になりました」(アンジェリカ)、「事務所のイベントができることは幸せなことだなと感じました」(久間田琳加)などと感想を笑顔で語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top