佐藤栞里、中村倫也とのキス妄想し「ヤバいね!」とメロメロ | RBB TODAY

佐藤栞里、中村倫也とのキス妄想し「ヤバいね!」とメロメロ

佐藤栞里が、24日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。中村倫也とのキスを妄想して大喜びする一幕があった。

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
  • 佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
 佐藤栞里が、24日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。中村倫也とのキスを妄想して大喜びする一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 黒木華主演の金曜ドラマ『凪のお暇』(同系)。黒木演じる大島凪をめぐり、高橋一生演じる元カレのエリート社員・我聞慎二と、中村演じるアパートの隣の住人・安良城ゴンが繰り広げる三角関係ラブストーリー。

 SNS上では、慎二派とゴン派に分かれ論争が続いているというが、佐藤は「本当に最近ずっと考えてる」と自身も迷っていると吐露。

 そんな彼女の胸キュン名場面は、第4話で話題を呼んだ、凪とゴンのベランダ越しのキスシーン。自分の部屋からそれぞれベランダに出た2人が、隣同士で口づけをするというものだが、佐藤はその映像が流れると嬉しさ爆発。同じくドラマにハマっているニッチェの2人とともにシーンを再現するなど、ハイテンションで女子会トーク。

 また第2話で、芝生に寝転がる凪にゴンが覆いかぶさり、「可愛い」と言いながらキスをしてくる「芝ドン」シーンも紹介された。すると佐藤は手の平を顔に近づけ、それを中村に見立てながら、一人でキスを妄想。声を上ずらせて「ヤバいね!」とメロメロだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top