福原愛、我が子には卓球選手ということを「秘密にしておきたい」 | RBB TODAY

福原愛、我が子には卓球選手ということを「秘密にしておきたい」

元卓球選手の福原愛が、21日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。夫婦関係や我が子への教育方針を明かした。

エンタメ その他
福原愛 (c)Getty Images
  • 福原愛 (c)Getty Images
 元卓球選手の福原愛が、21日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。夫婦関係や我が子への教育方針を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 福原は2016年9月、台湾の卓球選手・江宏傑とゴールイン。現在は2人の子どもを含め家族で台湾で生活しているという。アスリートでもある夫の栄養管理について聞かれた彼女は、「結構、旦那さんが楽させてくれる」と切り出し、「外で食べてくるよ、買ってくるよと言ってくれる」と言及。「作る時は作るんですけど、他のアスリートの奥様に比べたら楽させてもらってる」と述べた。

 話題は2人の子どもについて。東野幸治が「卓球を教えていきたい?」と質問すると、「(自分が卓球選手だったことは)秘密にしておきたいんですよ」とポツリ。これに対し、東野ら共演者も「えーっ!?」と驚き。

 福原は続けて、「今のところは内緒にしておきたいと思ってる」と語り、「温泉卓球に行ってスマッシュをいきなり決めて、(子どもに)『なんでできるの?』と言わせたい」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top