元AKB平嶋夏海、人生初の鼻フック動画に反響!『ロンハー』の公約守る | RBB TODAY

元AKB平嶋夏海、人生初の鼻フック動画に反響!『ロンハー』の公約守る

元AKB48平嶋夏海が21日、自身のTwitterに人生初の「鼻フック」動画を公開。プライドを捨てたチャレンジにエールが送られている。

エンタメ その他
平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】
  • 平嶋夏海【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48平嶋夏海が21日、自身のTwitterに人生初の「鼻フック」動画を公開。プライドを捨てたチャレンジにエールが送られている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 平嶋は、昨夜20日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にマネージャーとともに出演。AKB卒業後のうまくいかない現状を、田村淳や有吉弘行らに相談する「本音の三者面談」に臨んだ。

 その際、吉富マネージャーから「元AKBのプライドなのか分からないが、フレッシュさや喜怒哀楽を求められているのに勝手にベテラン臭を出している」とクレームが。さらに平嶋は以前も、「鼻フックとストッキングはやりたくない」と拒否していた事実も明らかに。

 これに対し彼女は「私ごときの鼻フック見て面白いかなとか思っちゃう」と弱音を吐くも、有吉は「自分で限界を決めちゃってる」とダメ出し。すると平嶋は「やります!」と宣言。オンエア終了後、Twitterでアップすることになった。

 その後平嶋のTwitterには公約通り、鼻フックをセットし、鼻が上向きになった平嶋の姿が。さらに、その鼻から後ろに続いている後ろのカゴに、マネージャーがペットボトルを1本ずつ入れていくと「ヤバイ!ヤバイ!」と絶叫。

 マネージャーから「ストップ?」と聞かれても、気丈に「まだ頑張る!」と続行の意思を見せ、「もげる!ちぎれる!」と言いながらも最後はペットボトル3本まで投入し、ガッツを見せた。またこのあと吉富マネージャーも鼻フックに挑戦していた。

 現在、動画公開は終了しているが、動画を見たユーザーからは「本当に鼻フックやってる!」「ちゃんとやってて偉い」「即実行 素晴らしいですね!」など称賛の声が寄せられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top