NGT48荻野由佳、劇場公演再開への思いつづる「またみんなで0から頑張らせてください」 | RBB TODAY

NGT48荻野由佳、劇場公演再開への思いつづる「またみんなで0から頑張らせてください」

NGT48が18日、劇場での公演を3ヵ月ぶりに再開させた。公演後、Instagramを更新したメンバーの荻野由佳が現在の心境をつづった。

エンタメ ブログ
荻野由佳(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 荻野由佳(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
 NGT48が18日、劇場での公演を3ヵ月ぶりに再開させた。公演後、Instagramを更新したメンバーの荻野由佳が現在の心境をつづった。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 新公演の初日を終え、荻野は「今日を迎えるにあたって沢山の方がサポートをして下さいました。そして、応援してくださる方々のお陰で今日を迎えることが出来ました」と感謝をつづり、「久しぶりの劇場公演、改めてステージに立てる幸せ、声援を送って頂ける喜び、劇場に来て頂いた皆様の温かい眼差し。そして 今日の本番までのリハーサル期間、本番があるリハーサルを出来る有り難さ、みんなでひとつの目標に向かって練習をする嬉しさ 色んな事を改めて感じました。約1ヶ月間、みんなでレッスンをして一人一人が意見をしっかり出し合い より団結が出来た気がしました」と今の心境をつづった。

 今後について荻野は「新潟の皆さんに愛して頂けるよう NGT48があって良かった そう思って頂けるよう またみんなで0から頑張らせてください」と意気込み、「私は NGT48が 心の底から大好きです!」と記し締めくくった。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top