石橋貴明の意外な父の顔…娘・穂乃香が明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石橋貴明の意外な父の顔…娘・穂乃香が明かす

エンタメ その他
石橋貴明 (c)Getty Images
  • 石橋貴明 (c)Getty Images
 とんねるず石橋貴明の娘で女優の石橋穂乃香が、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。父親としての石橋を語る一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 石橋と前妻との間に生まれた穂乃香。両親の離婚後は母に引き取られ、石橋とは住んでいなかったという。

 そんなある日、彼女は石橋から「2人旅に行こう」と誘われ、ラスベガスへ。それは、石橋が彼女の誕生日を祝うための旅行だったそう。だが穂乃香は「1日以上一緒にいるのが初めてだった」と振り返り、「すごい緊張しました」と回顧した。

 そんな彼女は石橋について「A型ですごい計画性がある人」と評し、「(ラスベガス)出発の1か月前に呼び出されて『この日は何が食べたい?』と聞かれた」と述懐した。

 さらに彼女によれば、石橋は「しつけに厳しい」のだとか。「箸の持ち方が汚い」ことについても言われると明かし、またホテルのベッドのシーツが乱れたまま部屋を出ようとしたとき、「女の子なんだから直しなさい」と注意されたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top