宇野実彩子、a-nation舞台裏動画を公開!與真司郎とのコラボで充実の笑顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、a-nation舞台裏動画を公開!與真司郎とのコラボで充実の笑顔

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 AAAの宇野実彩子が4日、自身のInstagramを更新。3日に開催されたライブイベント『a-nation 2019』福岡公演の舞台裏動画を公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、宇野は「a-nation 福岡公演ありがとう!!」と感謝するとともに、ライブの本番前後の舞台裏を追ったオフショット動画をアップ。動画にはライブ前、緊張感漂う真剣な表情を浮かべる宇野と、ライブ後に充実感あふれるかわいらしい笑顔を見せる彼女の姿が収められている。宇野は「#mint の初披露はドキドキでしたが、みんなが一緒に高く手を掲げてくれて、この曲を作って良かったと、またもっと思えて幸せです 気持ちいい汗たくさんかきました 海沿いの素敵なステージで皆さんと忘れられない夏の思い出ができました」つづった。

 また今回、宇野は同じくAAAの與真司郎とステージでコラボ。宇野は「AAAの歌を歌いました。楽しくて一瞬で終わっちゃいました Team ATAE&UNOダンサーズのみんなもありがとう」と感謝し、與やチームメンバーと本番後に舞台裏で笑い合う様子を公開した。

 ファンからは「ステキな舞台裏を見せてくださってありがとうございます」「うのちゃんお疲れ様でした」「素敵な思い出をありがとう」「真司郎とのコラボも最高でした」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。

 宇野はAAAとして17日に開催される『a-nation 2019』大阪公演にも出演することが決定している。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top