こじるり、三浦瑠璃の可愛らしさにベタ惚れ「骨抜きですね」 | RBB TODAY

こじるり、三浦瑠璃の可愛らしさにベタ惚れ「骨抜きですね」

小島瑠璃子が、8月2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ゲストの国際政治学者・三浦瑠璃の魅力に引き込まれる一幕があった。

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
  • 小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
 小島瑠璃子が、8月2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ゲストの国際政治学者・三浦瑠璃の魅力に引き込まれる一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 『ワイドナショー』(同系)や『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)では舌鋒鋭い論客として知られる三浦。だが『ワイドナ』でも共演経験の多い松本人志は、商店街で偶然彼女と会ったときの印象について、「テレビで出る時はいろいろ鎧をつけてて、(普段は)意外と普通の女の人」と語った。

 この日も柔らかい雰囲気をたたえていたが、そのギャップに小島は「可愛らしさというか釘付けになっちゃう感じ」と早くも魅了され、「スイッチが入ってない、普通の話をしているときの三浦さんってこういう可愛い感じ」と続けた。

 この後も小島の“三浦愛”は止まらず、「本当はこういう可愛い人なんですよ、きっと」「今すごい可愛いですよね?」「女が好きになっちゃうタイプ」などとメロメロ。

 そんな小島の様子に坂上忍が驚きながら「逆に言うと『アンタいい加減にしなさいよ』とか腹の中で思わないの?」と聞くと、彼女は「全然思わないです。骨抜きですね」と告白。「基本的に男の人が好き」と前置きしながらも、「たまに『女の人イイな!』って思っちゃうときがある。その時です今が」と、最後までベタ惚れだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top