西内まりや、歌手活動への思い「最近ようやく歌を歌いたい気持ちになってきた」 | RBB TODAY

西内まりや、歌手活動への思い「最近ようやく歌を歌いたい気持ちになってきた」

西内まりやが27日、約1ヵ月ぶりにブログを更新。近況についてつづった。

エンタメ ブログ
西内まりや【写真:竹内みちまろ】
  • 西内まりや【写真:竹内みちまろ】
 西内まりやが27日、約1ヵ月ぶりにブログを更新。近況についてつづった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 前回のブログでパニック障害に悩まされたという過去について告白していた西内。この日のブログでは「前回のコメントを読んで改めて、皆さまの温かさを感じました。待っててくれた皆さんありがとう」と感謝をつづり、「そして、同じように戦っている皆さん、一人じゃないよ。同じ瞬間に同じ悩みを抱えてる人がいるんだと思うと少し楽になるかな。世の中悪い人だけじゃない。そう信じていくしかない。でもどうしても理不尽な事に巻き込まれてしまったり、大切なものを失くしてしまったり、そうなった時は立ち止まってもいいからまた少しずつ前に歩こうね」とつづった。

 西内はロサンゼルスに行った際の写真を公開し「最近本当に思うんだよねー 好きな事をするのって本当に大事だなって」とコメント。続けて「それと、最近ようやく歌を歌いたい気持ちになってきた。好きでやってたはずの事が、いつの間にか、しがらみやトラウマで嫌いになってた」と歌手活動再開への前向きな思いを明かし、「あなたの好きな曲ありますか? オススメの曲やパワーになる曲、共感する曲など良かったら教えてね~」と呼びかけて締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top