武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」

エンタメ その他
武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」
  • 武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」
  • 武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」
  • 武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」
  • 武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」
  • 武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」
  • 武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」
  • 武田真治、吉本騒動への質問を超警戒!「言った言わないは……」
 武田真治が26日、CMキャラクターをつとめる東京サマーランドの夏開きイベントに登場した。

 CMと同様、サマーランドの「サ」の字が書かれたシャツ姿で現れた武田は、観客に撮影を許可するなどのサービスぶり。この日は、水着姿のカップルや家族連れでにぎわってたが、会場をバックに動画の自撮りも行っていた。また、ウォータースライダーなどが設置された会場のなかに観覧車を発見すると「観覧車もいいですね」「水着で観覧車」と妄想。ナイトプールもインスタ映えするポイントがいっぱいとアピールした。

 今回武田が登場するCMは、TVの音声さんと同じマイクでサマーランドの音を録るというもの。囲み取材では、「シチュエーションがよくわからなかった」と苦笑しつつも、出来上がったらプールに入りたくなる効果があるのかもと言い訳するシーンも。

 さらに、武田といえば『めちゃ×2イケてるッ! 』で加藤浩次と共演していたことも。当然、武田自身も加藤浩次や吉本興業についての質問がくるだろうと予想していたようで、レポーターが「ちなみに」という言葉を発すると「そのちなみに、が怖い」「ちなんでないことが多い」と警戒、「夏ですけど」とふれば「はい、夏ですけど…?」と始終身構えていた。最終的には、騒動については「すべての状況を把握しているわけでないんです」とし、個人的にも加藤とは連絡をとっていたいと話した。さらに吉本をめぐる状況への感想を求められると「言った言わないの細かいところがあれば、サマーランドで水に流していただきたい」とかわした。ただ、ある番組で近日加藤とは一緒になるという。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top