松本人志、SNS更新!吉本騒動が夢にまででてきた | RBB TODAY

松本人志、SNS更新!吉本騒動が夢にまででてきた

松本人志が24日、自身のTwitterを更新し、吉本の騒動が夢にまで出てきたことを明かした。

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
  • ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
 松本人志が24日、自身のTwitterを更新し、吉本の騒動が夢にまで出てきたことを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 吉本興業に所属する芸人による反社会的勢力との闇営業問題に端を発する騒動で、20日の宮迫博之と田村亮の謝罪会見を受けて松本は「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」とツイート。21日には『ワイドナショー』(フジテレビ)が生放送され、その中で、松本は思いを激白。23日にもTwitterを更新し「寝不足芸人がいっぱいやろな~ でもプロ根性で乗り越えましょう。私達は生まれつきオモロイ」とつぶやいていた。

 24日もTwitterを更新した松本は「吉本芸人が全員集まって岡本社長会見大反省会&大討論会を生配信でやる。夢を見た」と夢にまで出てきたことを明かした。投稿には「実際にやってください」「正夢になってほしかったりする」「まっちゃん頑張れ」など多くのコメントが殺到している。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top