長谷川京子、41歳の抱負は「人に見られても大丈夫なお尻を作りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、41歳の抱負は「人に見られても大丈夫なお尻を作りたい」

エンタメ その他
長谷川京子 (c)Getty Images
  • 長谷川京子 (c)Getty Images
 今月22日に41歳の誕生日を迎えた長谷川京子が23日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で抱負を語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 女性誌でも長く活躍し、ドラマでも大胆なシーンに挑戦して話題の長谷川だが、先日41歳の誕生日を迎えた。番組の冒頭で田中みな実が「京子さんお誕生日おめでとうございます」と言い、滝沢カレンと西野七瀬も祝福。田中が41歳の抱負を尋ねると、長谷川は「1つの目標として水着を着た時に前は自分でケアできるけど、後ろ姿ってケアできないじゃないですか」とコメント。

 さらに「人って後ろ姿の方が見てるじゃない。やっぱ尻、自信持って人に見られても大丈夫なお尻を作りたい」と41歳の目標を語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top