LiLiCo、小田井からの初BDプレゼントは「木彫りのフランスパン」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LiLiCo、小田井からの初BDプレゼントは「木彫りのフランスパン」

エンタメ その他
LiLiCo【撮影:こじへい】
  • LiLiCo【撮影:こじへい】
 タレントのLiLiCoが23日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に夫で「純烈」メンバーの小田井涼平と出演。夫から始めてもらったバースデープレゼントを公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 トーク番組でLiLiCoと小田井が共演するのは意外にも同番組が初。番組では結婚の経緯や、メンバー脱退騒動など、さまざまな話題をトークする中で司会の黒柳徹子から「今日は思い出の品を持ってきてくださったんですって?」との質問が飛び出す。

 小田井は「持ってきましたよ」と言い、LiLiCoは「え? なに?」と興味津々な表情。小田井がカバンの中に手を伸ばすと、出てきたのがまさかの“木彫りのフランスパン”! LiLiCoは「やだも~ これうちから持ってきたの?」と驚きの表情を見せた。

 このプレゼントは交際がスタートし、初めての誕生日に小田井からもらったものだそうで、LiLiCoは当時を振り返り、「最初の誕生日って気になるじゃないですか。何をもらえるのかなぁと思って、もうちょっとで誕生日だよってことを言ったらさっき(VTRで)見た部屋の中にあれだけ物が色々あるのに『LiLiCoは何が好きか分からない』って言われて、『え? この部屋を見て何が好きか分からないの!? 飾り物もいっぱいあるのに』『そっかなるほど』って言ってくれたのがこれです」と説明した。

 LiLiCoはこの木彫りのフランスパンがかなりお気に入りなようで、「ホームパーティやるときについ置いちゃうんですよね。みんな手を出します」と幸せそうに語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top