岡田准一、猫耳姿を披露!「ニャンだって!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田准一、猫耳姿を披露!「ニャンだって!?」

エンタメ その他
岡田准一、猫耳姿を披露!「ニャンだって!?」
  • 岡田准一、猫耳姿を披露!「ニャンだって!?」
 ソフトバンクの新テレビCMギガ国物語「旅立ち」篇(7月26日オンエア)で、岡田准一演じるオカダが猫耳姿を披露している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同CMは、「ギガ国」という架空の国家を舞台に、岡田演じるオカダほか、土屋太鳳、白石麻衣、北村匠海が旅をするシリーズ。前シリーズで、使命を果たし、次の目的地を目指し荒野を歩く旅人4人。ギガ(通信容量)が使い放題になり、皆で何の動画を観るかについて意気揚々と話し始める。「やっぱ、猫動画だな」と答えるタクミ(北村)に、「ああ、そうだニャ!」とドヤ顔で返すオカダ(岡田)。タオ(土屋)とシライシ(白石)が仕切り直すも、タクミは「やっぱ猫...」と続け、2人から鋭い視線が送られる。

 空気を読み、犬動画にハマっているとタクミが言い直すと、「ニャンだって!?」と真顔で答えるオカダ。その頭には、いつ付けたのか分からない猫の耳が付いていた・・・。前々作ではムササビ姿になったオカダだが、今回は猫耳姿。一体今後はどうなっていくのか・・・?新CMは7月26日よりオンエア。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top