「アラサーアイドルお手柔らかに」柏木由紀、28歳誕生日報告にお祝いコメント殺到! | RBB TODAY

「アラサーアイドルお手柔らかに」柏木由紀、28歳誕生日報告にお祝いコメント殺到!

AKB48の柏木由紀が15日、自身のTwitterを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福のコメントが殺到している。

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 AKB48の柏木由紀が15日、自身のTwitterを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福のコメントが殺到している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 今年5月にSKE48の松村香織が卒業したことにより、ついに48グループの最年長メンバーとなった柏木。この日、日をまたぐとともにTwitterを更新すると、「28歳になりました、、!!」と報告し、「正真正銘AKBグループ最年長ですが、ファンの皆さんのため、メンバーのため、AKB48のために頑張らせていただいたいと思います アラサーアイドルお手柔らかに。。。笑」(原文ママ)と気持ちも新たに意気込みをつづった。

 投稿にはファンから「誕生日おめでとう」「まだまだバリバリのアイドルでいてください」「いくつになっても大好き」などお祝いのコメントが殺到。同じ3期生で元AKB48の仲川遥香も「おめでとう また三期会しようね」と祝福しており、この他にもOGや現役メンバーから多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top