白血病闘病中の岡村孝子、約1ヵ月ぶりにインスタ更新!「ひと山、ふた山乗り越えて……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白血病闘病中の岡村孝子、約1ヵ月ぶりにインスタ更新!「ひと山、ふた山乗り越えて……」

エンタメ ブログ
 急性白血病を公表し、闘病中のシンガーソングライター・岡村孝子が12日、自身のInstagramを更新。近況を明かした。

 岡村がInstagramを更新するのは約1ヵ月ぶり。「みなさん、お元気ですか?」と切り出すと、「美味しいものを食べたり、散歩したり一時退院中です」と明かした。

 近況については「ひと山、ふた山乗り越えて(?)やっと今日までたどり着きました。まだまだ、乗り越えなければいけないことがたくさんありますが……」と岡村。「久しぶりにお家に戻って、リスナーのみなさんから頂いたお便りやメッセージ、やっと目を通すことができました。ありがとね……。じ~ん。どんな時も、一人きりじゃない……そんなあたたかい気持ちが崩れそうな私を支えてくれています」とファンからの応援メッセージに感謝し、「頑張らねば……」とつづり、締めくくった。

 岡村は今年4月22日に急性白血病を公表し、治療のために現在は芸能活動を休止している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top