夏菜、宇垣美里に直球質問「怒られたことがないんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏菜、宇垣美里に直球質問「怒られたことがないんですか?」

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
 夏菜が、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ゲストの元TBSアナの宇垣美里にド直球の質問を投げた一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日はラジオ番組で共演していたドランクドラゴン鈴木拓からタレコミが。彼が下ネタを言うと、「死ねばいいのに」とキツい言葉で返されたという。取材ディレクターから「口悪い?」と聞かれると、「口悪いです。口と性格はあまり良くないですね」と苦言を呈した。

 だが一方、親友は宇垣について「強い言葉で武装しているだけ」と擁護。「TBSを退社する記事が先に出た時はパニックになり、電話してきたり連投でラインも送ってくる、すごく人間らしい普通の女の子」と証言。さらに「占い師に
酷評されたときは、自分を肯定してくれる占い師を探し回った。『あなたは正しい』と言われたい子」と素顔を明かした。

 一連の話を聞いていた夏葉は「あーなるほど」と納得。坂上忍がそれに気づいて言葉を求めると、彼女は宇垣に「あんまり怒られたことがないんですか?」と尋ねた。突然の問いかけに宇垣は「い、いや、そんなことは……」と否定していたが、そんな夏菜の容赦ない質問に、浜田雅功は「お前も怖い」、松本人志も「今ゴングの音がしたんですけど…」と恐れをなしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top