ジャニー喜多川社長の訃報にファン衝撃 | RBB TODAY

ジャニー喜多川社長の訃報にファン衝撃

ジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長の訃報を受け、ネット上では衝撃が広がっている。

エンタメ その他
 ジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長の訃報を受け、ネット上では衝撃が広がっている。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 ジャニー氏は生前、自身が表舞台に立つことはなかったものの、所属タレントらが印象的なセリフや同氏とのやりとりを明かすことから、ファンらの間ではどこか身近で、愛された存在。それだけに、今回の訃報には「ジャニーさん、、、信じられないですが、、ご冥福をお祈りします」「え?嘘でしょ!?ジャニーさん」など、悲痛なコメントがズラリ。「ジャニーさん」「ジャニーズ」などのワードは、現在ツイッターのトレンドワードを席巻している状況となっている。

 また、これまで発掘、育成してきたアイドルは、SMAPや嵐、関ジャニ∞など豪華そのもの。それだけに、それぞれのファンからも「SMAPと出会わせてくれて、本当にありがとうございました」「ジャニーさんが居たから...みんな嵐や関ジャニ、Hey! Say! JUMP、King&Prince出会えたんだよ。今までもこれからもありがとう」「嵐というグループをはじめとして、沢山の才能を発掘して下さり、ありがとうございました」など、数々の感謝の想いも寄せられている。
《KT》

関連ニュース

page top