田中みな実、美のカリスマVTRに共演者から総ツッコミ | RBB TODAY

田中みな実、美のカリスマVTRに共演者から総ツッコミ

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、7日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。テリー伊藤ら共演者から総ツッコミを受ける一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日の特集では、数年前の嫌われキャラから一転、女性の憧れとして注目されている田中の1日に密着。女性ファッション誌の表紙撮影を前に、朝7時からジムで体づくり。さらにトレーニング中や移動中も水は欠かさず、「pH値が自分に合ってるものを飲んでいる」と語るなど、美へのこだわりを見せた。

 エステサロンで肌を整えたらいよいよ撮影場所へ。メイク中は「トスカーナバイオレット」というミニトマトを食べていた田中。本番となるとモデル顔負けの表情をカメラを向け、周囲から「可愛い!可愛い」の大合唱。さらに水着姿も2種類披露していた。

 VTR終わり、同番組のアシスタント時代から田中のことを知っている爆笑問題・太田光は「人間がこんなに調子に乗るって、めったに見られない」と絶叫。
田中裕二からも「今日のpH値は大丈夫ですか?」と質問され、テリー伊藤からも「不思議な果物食べてたよね」とイジられた。

 さらにテリーは、美をとことんストイックに追求する彼女に、「田中みな実と付き合う男ってどんな男なんだろうね?」とポロリ。太田から「(藤森)慎吾ですよ」と切り返されると、テリーは「慎吾はよく我慢したよね」と茶化した。

 メディアからの異様な持ち上げぶりに田中本人は「半周回って嫌われるかもしれない」と述べ、「だからもう、そっとしておいてください!」と求めると、太田から「そっとしておいてほしいという人がやる行動じゃない!」とVTRの中の彼女の姿に苦言を呈していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top